ぎはらひろが相場の価格より安い値段~!

色が持つイメージなども書いてあり!参考になる部分もあったのですが・・・。ステップ2.「なりたい私を」を知る。ステップ1.自分のコンプレックスを知る。

下記の商品です♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ぎはらひろ何を着るかで人生は変わる [ しぎはらひろ子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ステップ3・「何を捨てるか」を決める。自分の理想があいまいだということに気づきました。自分を変えるきっかけになった本でした。沢山のものに囲まれているのに活用できていない自分を反省し服170着に靴50足以上処分しました。。ファッション業界で活躍されている著者の言葉はとても説得力がありました。服は「あなたが何者か」を語る。まだまだ改善の余地はあります。著書の中でおススメしてくれている「芸能人の方のイメージを参考に」して!どんな自分になりたいのか思考!研究中です。5章で「理想の自分」を見つけるとありますが、現在そのステップの途中です。結局どういう服をどのように着こなしていいかすぐにイメージが付きませんでした。という言葉はとても納得しました。これが!きちんと自分の中で決まれば洋服をきっちり整理できて!理想の自分に生まれ変われるような気がします。新聞の広告を見て、タイトルが気になりネットで購入。